涙の数だけ強くなる~キラスピから離れて自由になりました~

キラスピ依存から目覚めた後は・・・苦行ながらも成長目指すのみ

キラキラ界隈は、過大な表現が大好き💛

お久しぶりです。

 

前回のブログ更新から、約1か月経ってしまいました。

 

もう、キラキラ依存時代の思い出は書くことが無くなってきたな・・と思っていると

Twitter仲間の投稿で、再び色々思い出すことが出来ました。

 

わたしの大好きなブログ 

 しおからさん・黒猫ドラネコさんのブログをお読みください。

 

 

キラキラおバカさんて、どれだけ自分を過大に見せてるのよ??

 

お金支払っての、ただの広告を

あたかも【選ばれた存在】みたいな表現・・(笑)

 もちろん、アノ人も・・

 実は、キラキラカウンセラーAさんも、同じく・・なんですよね。

 

Aさんは相談者の守護霊を視て大便(お下品でごめんなさい)代弁できるとされています。

依存していたころは、

「Aさんの言われることは、図星だからホンモノのチカラだわ~」なんて思ってましたが

今から思えば九星気学四柱推命・風水あたりを普通に勉強していたら言えることばかりじゃないのかな~と。

Aさんに特別なチカラが備わっているのかは疑問です。(笑)

 

でも、当時の私・・

お悩みの総合商社でしたから、Aさんのカウンセリングにエラい感動してしまったんですね (;^_^A

おかげで立派な鴨に成長していました。(笑)

 

しかも・・

私がキラキラから脱却する少し前から

鑑定料が当初の2倍ぐらいに跳ね上がり、Aさんは開運グッズをプロデュースして販売を始めていました。

 

そして、何より驚いたのがHPにいきなり

 

芸能人・モデル専門

と、大きく掲げられていました。

 

絶賛洗脳中だった私は

げいのーじん・・・モデル・・

Aさんは、すごくお高いステージまで行かれたのですね~

こんな、素晴らしいお方とご縁のある私って、スゴイ!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 

 

もう、頭の中はお花畑でした。(笑)

オメデタかったですね~

 

でも、私はこのあたりからAさんに対して少し疑問も湧き始めていました。