涙の数だけ強くなる~キラキラ系スピからの目覚め~

スピ依存だった私・・目覚めた後は少し生きやすくなりました。

キラキラ系の必須アイテム

平成ではキラキラ系スピリチュアルにまんまと引っ掛かかった私ですが・・

キラキラ系は共通点が多くて笑えるわっ( ´艸`)

 

自撮りの場所は最低でも新幹線

キラキラ系の教祖さんたちは自撮りが大好きでしたよね。

 

「〇〇(地名)出張セミナーです♪」のタイトルで

私のキラスピ教祖も自撮り大好きで、新幹線の中と思われる風景と共に

頻繁にSNS投稿していましたよ。

 

しかも、在来線ではないところがポイント!

必ず新幹線または、たま~に飛行機。

 

新幹線・飛行機のほうが遠距離感出るじゃない。

遠距離の方が【デキる人】なイメージありますから。

(もしかしたら、そう思うのは私だけかもしれませんが・・)

 

家から遠くでも需要があったアピールですね。(笑)

 

同じスピ系でも

私から見ても怪しくなくて本物だな・・と思われる人は

遠方での出張のお知らせや感想を書かれていても

「自撮り」は決して載っていません。

 

コーヒーは・スターバックス

これも何故かドトールタリーズ・などではないのですよ。

私もコーヒー好きですけど、正直いって店ごとの味の違いはよく分かりません。

庶民は何でも美味しく感じます。(笑)

スタバって何か高級感なイメージでしょうか?

 

f:id:clearheart212:20190926204233j:plain

 

キラキラ系がアップするのは

やたらとスタバマーク入りのカップ+パソコンの2点セット画像が多い気がします。

 【スタバでお仕事してます】アピールです。

 

しかも、コンビニでストロー付き、スタバのコーヒーあるじゃないですか!

このストロー付きは、家とか新幹線の中と思われる場所での活躍が多い気がします。

 

あっ、ちなみに私は

格安ドラックストアの「マウントレーニア98円」が定番です^^

これで満足です

 

 

~わたしは、このような活動をしています~

Clear Heart 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ   ⇐⇐ 応援していただけると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村