涙の数だけ強くなる~キラキラ系スピからの目覚め~

スピ依存だった私・・目覚めた後は少し生きやすくなりました。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本当に視えてるの??と疑問

やっと❗️ 久しぶりにキラスピ・カウンセラーの話を書きます。 カウンセラー依存していた話は 思い出した時にボチボチ書いていくので 時系列がバラバラになることがあります。 ご理解いただけると幸いです。 私がキラスピ末期の時… つまりカウンセラーから絶…

昔から使われている「占い」と「痛スピ」を一緒にしないで・・・

最近、Twitter上で 子宮系女子の一族が壱岐市にて行った「縄文祭」というイベントが話題でして。笑 この子宮系女子は 下ネタ満載で意味の分からないハチャメチャな教義なのでカルト系では?と思っています。 そんな不思議でフワフワした魔法のお花畑が、悩み…

私が本当に目覚めたキッカケのブログ

今回は携帯からの更新のため ブログリンクや文章の並びが見苦しい部分があるかもしれません。 ご理解いただけたら幸いです。 私がキラスピ・カウンセラーにハマっていた期間は4年間。 完全にキラスピとの別れからは3年経ちます。 でもね、目覚めてからの数…

占いは賛否両論あるけれど

毎日Twitter上でも話題ですが 世の中には、占い・スピリチュアル・キラキラ起業を利用して 汚い商売で大儲けを企む人がいますね。 そういうものを悪く利用する人は大嫌いです。 私は会社勤務の傍ら 占い(方位学)を教えるということをしてますが 占いやスピリ…